K
K

COLUMN

FIXER体験✨

FIXER体験✨

髪をかき分けた時に気になる薄毛💦

長年悩んでいたので、FIXER治療を行ってみる事にしました😊

↑見ての通りの状態なのでアップヘアなどはなかなか勇気が出せず行うことが出来ませんでした😢

生まれつきこのように生え際部分が薄い方も女性には多いのではないでしょうか?

これが手軽に改善されたら嬉しいですよね😊

 

実際の治療はというと、、、

↑この機械を用いて行っていきます✨

治療中は頭皮をトントンとされる程度で個人差はあると思いますが私にはここちよい刺激でした😊

あっという間に治療も終了♡

NSゆいさんに担当してもらいました✌

次回は2週間後にまたリタッチを行いたいと思っているので経過を含めてご紹介させていただきます✨

金院長のインスタグラムはこちらから💁
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/clinick_official/