K
K

COLUMN

おもてなしを学ぶ✨

おもてなしを学ぶ✨

先日、金院長はじめクリケイメンバーがお世話になっている方より、ホームパーティーにお招きいただきスタッフで行かせていただきました✨

ホストの方含めてシェフの方のお料理におもてなしを感じる空間でした😊

とても鮮やかなお料理の数々にスタッフ一同感激しながらおいしく頂きました♡

同じ食材を食べていても盛り付け、彩りが異なるだけで食べる側には多くの感動を与えますよね😊

また、お料理をご紹介される際の説明にもシェフのこだわりや食べる側への配慮を感じることが多く感動致しました😢

日々、ふとした瞬間におもてなしについて学ぶ機会を頂けて金院長には感謝です✨

今回学んだことを活かしてクリニックへ来られた方にも感動して頂けるようなサービスを追求していきます💛

 

金院長のインスタグラムはこちらから💁
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/clinick_official/