K
K

COLUMN

御礼参り🛕

御礼参り🛕

先日は連休での休診日がありました🌟

先生はさらなるパワーアップのためにセミナーへ参加👨‍⚕️

私は連休を頂いたので、京都へ行って参りました✨

京都に来ると必ず訪れる稲荷伏見です✨

商売繁盛に御利益があると言われてますよね😊

何かと節目に訪れることの多い京都なのですが、振り返ってみると前回来たのはクリケイの開院準備のお話を頂いた頃だった様な気がします🤔

なので、御礼を兼ねてお参り致しました😊

クリケイの歴史はまだ1年とちょっとですが、遠い昔に感じます🤔

今回の京都ではちょうど修学旅行のピークと被っていたので学生さんがとても多かったですが、京都の自然と人の優しさに癒される旅行となりました✨

竹林もあり自然にパワーを頂けた気がします☺️

クリケイは先生も含めて営業中です✨

金院長のインスタグラムはこちらから💁
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/clinick_official/