K
K

COLUMN

Clinic K 【予約の取り方について】

Clinic K 【予約の取り方について】

予約方法について

いつもClinic Kをご利用頂き、ありがとうございます🥰
初めての方も、再診の方も、当院の予約方法について再度ご説明させて頂きます💁🏻‍♀️

①📱電話で予約を取る。

お電話は営業時間内の10:00〜19:00まで受け付けております。
0120-219-910

②WEBから予約を取る。

こちらのページからご予約可能です⬇️
https://clinick.reserve.ne.jp/sp/index.php?

🍀初めての方🍀
ネット予約が初めての方からお客様情報のご登録をお願い致します。
既にClinic Kに通われているお客様でネット予約が初めての場合はネット予約が初めての方(診察券あり)からご登録をお願い致します。

 

 

 

 

 

会員登録がお済みの方は、マイページから予約の確認等が出来ます😊

⚠️診察券番号が分からない方はクリニックにご連絡をお願い致します🙇🏻‍♀️
もしくは、後ほどご説明するLINEから診察券番号の確認が可能です!

③LINEから予約を取る。

こちらのQRコードを読み込んで頂くと、Clinic Kの公式LINEが表示されます💕
まずはお友達登録をお願い致します😘

⭐️診察券番号の確認方法
トーク画面を開き、その他メニューから診察券番号を確認するをクリック!!

⭐️予約の取り方
予約するをクリックして頂くと、予約フォームの画面になります。
②WEB予約と同じ流れになります。

⚠️LINEは予約専用です。
ご質問等の返信は現時点では出来ません😭申し訳ございません!

④InstagramのDMから予約を取る。

Clinic K公式Instagramのダイレクトメッセージからもご予約が可能です。
https://www.instagram.com/clinick_official/
診療時間内での対応となり、返信までお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合はお電話をお願い致します🙇🏻‍♀️

 

🤔よくある質問

😯:「診察券を貰ってません。」
👨‍⚕️:「Clinic Kでは診察券は作っていません。環境に配慮し、出来るところからペーパーレス化をしています。ご協力をお願い致します。」

😯:「当日の予約はできますか?そのまま治療までできますか?」
👨‍⚕️:「はい、当日予約も大歓迎です。医療機器を使う施術は予約制の為、空いていればご案内可能です。」

😯:「子供と行っていいですか?」
👨‍⚕️:「はい、大丈夫です。ですが、治療の際は待合室でお待ち頂くことになります。お一人でお待ちいただけるご年齢のお子様なら大丈夫です。」