K
K

COLUMN

目元の印象を変える✨

目元の印象を変える✨

本日は目の下の脱脂手術症例のご紹介をいたします。

くまがあることで、

疲れてる・怒ってる・老けているなどなど、、、

周りから心配されることもしばしば💦

目の下の脱脂手術を検討される理由で多いのは、周りからの指摘だったりします🤔

それくらい目の下の印象によって見え方が変わるということですね。

上:手術前、下:手術後1ヶ月後

お手術となると抵抗感のある方もいらっしゃるかと思いますが、実は美容手術の中でも、二重手術についでお受けいただきやすいのが目の下の脱脂手術なんです☺️

表面には傷がつかず、ご自分の脂肪を除去するのみなのでお身体へのダメージも少ない治療です。

また、手術を行うことでくま隠しに費やしていたお化粧の時間も短縮出来ちゃいます☺️

意外と手軽に行える脱脂手術、気になる方はお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ✨

 

こちらの症例もご覧ください💁‍♀️
https://clinick.jp/column/720/

金院長のインスタグラムはこちらから💁
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/clinick_official/