K
K

COLUMN

体の傷跡、ストレッチマーク🌺

体の傷跡、ストレッチマーク🌺

SCARLESSのご紹介です。

こんにちは🌞

傷跡やストレッチマークの改善でおすすめなのが、SCARLESSです☘️

SCARLESSとは。。。医療用のアートメイクで、部分的に色が白く抜けている部分に他の皮膚の色に似せて色を入れていく治療です。

アートメイクといえば眉毛や唇などされている方も多いかと思います。

SCARLESSでは、通常のアートメイクとは異なりスキントーンが気になる部分にお客様の肌状態に近い色を選んで色を入れてカバーしていくことができます。

凹凸感は改善できませんが、色が均一になることによって気になっていた部分は目立ちにくくなります✨

ClinicKでは治療の先駆けとして、韓国と連携をとり難しい症例も担当させていただいております。

治療はSCARLESS経験の積んだ看護師が行わせていただきます☺️

 

 

アートメイク(ストレッチマーク)とは、ストレッチマークにより色素が薄くなっている部分の皮膚に専用の機器を用いて色素を入れることで、皮膚を着色する施術の事です。

施術の副作用 (リスク)

発赤、痒み、腫れ、疼痛、熱感、内出血、アレルギー、感染、むくみ、などを生じることがあります。

施術の価格
¥198,000

Clinic KのInstagram🤗
https://www.instagram.com/clinick_official/

ご予約フォーム🙂
https://clinick.reserve.ne.jp/sp/index.php?

スケジュール☺️
https://clinick.jp/schedule/