K
K

COLUMN

ClinicK社員旅行✨PART2

ClinicK社員旅行✨PART2

社員旅行続編です。

ホテルチェックイン後は、夕日が見える有名なエリアに行きました✨

夕日と先生👨‍⚕️神々しいですね✨

 

日が沈んだ後は、先生とNS小濱さんが調べてくれたシーフードレストランへ🐟

中華テイストのお料理でしたが全てとても美味しかったです🤤

マレーシアは色々なアジアの国の料理が多く日本人の口に合いやすいと思います!

先生、NSさんはコタキナバルのフォトスポットで📸

観光客にはすごくありがたいフォトブースですね😂

今回は、優子さんは来られませんでしたがお疲れナースのネタ探しを頑張っていたお二人👏

(先生も協力してくれてました😂優しいですね!)

街を散策した後は韓国Barへ✨

クリケイと言えばやはり韓国なんです🇰🇷

ちなみに、今回の旅では多くの韓国人観光客の方を拝見しました👀

コタキナバルは韓国人に人気な旅行先なんですね♡

1日目は以上で終了となります✈️

2日目の様子は続編に続きます!

お付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️

金院長のインスタグラムはこちらから💁
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/clinick_official/