K
K

COLUMN

韓国事情番外編✨

韓国事情番外編✨

本日も韓国の番外編をご紹介します✨

こちらは韓国のサーティーンワン🍦Baskin Robbins(ベスキンラビンス)にあるショーケースです✨

現在、韓国ではポケモンが大人気との事でコラボしたアイスケーキがショーケースに並んでいます😊

その他、ミニオンとのコラボや韓国の国民的キャラクターとのコラボもするなどバラエティ豊かで選ぶ際に迷ってしまいそうですよね😲

また、アイスのフレーバーも日本とは異なりオリジナリティに溢れています😊

今回、食したのはこちらコーンフレーバーのアイスです✨

ミニオンとのコラボフレーバーの様でした✨

とうもろこしのアイスにコーンパフが入っており食感も味も楽しめる味でした😊

また、現地に住んでいる知人も美味しいと太鼓判を押していましたよ✨

世界にあるチェーン店でも国によってカラーが違うのが面白いですよね!

クリケイに来られるお客様は海外にお住いの方も多いので色々な情報を知れたら嬉しいです😊

金院長のインスタグラムはこちらから💁
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/clinick_official/