K
K

COLUMN

韓国事情番外編✨

韓国事情番外編✨

本日ご紹介するのは韓国事情番外編です✨

韓国では当たり前❓な、プラスワン制度✨

1+1 1個買うと1個ついてくるというものです😊

つまり、、、1個分の料金で2個もらえるというとてもお得なんです💛

日本ではなかなか見かけないですよね👀

お得なのでついついまとめ買いしちゃいたくなります✨

なんとお酒コーナーでは4個で11,000₩などもありました😲

さすがお酒の金額が安い韓国ならではですね✨

コンビニやスーパー、ドラッグストアなどいたるところで見かけるプラスワン制度✨

お得なので韓国に行かれる際は是非、お得に買ってみてくださいね😊

(プラスワンの分は自分でレジまで持っていく必要がありますのでご注意ください)

 

金院長のインスタグラムはこちらから💁
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/clinick_official/