K

スタッフお気に入り治療✨

本日ご紹介するのはスタッフお気に入り治療 FORMA✨

なんと言ってもダウンタイムがないのが嬉しい♡治療です☺️

FORMAは高周波を用いた治療法で43度まで熱をあげてお肌のコラーゲン生成、エラスチン再生を活発にする治療なんです❣️

コラーゲンやエラスチンが低下していると小皺が増えたり、肌のボリュームロスにも繋がることから定期的なメンテナンスとして行いたいですね✨

現在、受付スタッフで1ヶ月に1度の治療継続中です😄

気になる治療のお痛みですが、温度が上がるにつれて暖かさを感じてきますが、ぽかぽか心地いいくらいの温度となっており痛みの苦手な方でも受けて頂きやすくなっております✨

治療後の注意点としては、熱を加えることでコラーゲン生成に最適な状態となっているので当日の冷たいお水での洗顔はNG❌となります。

また、本場韓国では治療後の飲酒は1週間お控え頂き睡眠はしっかりと取っていただくように指導されている先生も多くいらっしゃいます❣️

治療をした後まで気遣って最大の効果実感をしたいものですね☺️

気になる方はお気軽にご相談くださいませ。

金院長のインスタグラムはこちらから💁

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️