K
K

COLUMN

FIXER体験✨続編

FIXER体験✨続編

生え際の薄さが気になりだして始めたFIXER治療✨

2回目の様子をご紹介します😊

1回目終了して2週間経過の生え際の様子です✨

よく見ると毛根が追加されて以前よりも少し密度が上がっています😲

さすがFIXER✨

仕上がりが自然で全然入れた感がありませんね!

アップにしてみてみると。。。

毛の生えていない黒のドットがFIXERで再現された毛根です!

かなりしっかりと入っていますね😲

これにはNSゆいさんも驚き!

ここまで色の入りがいい人はなかなかいないそうです😊

このままいけば少ない回数で完成しそうです✨

治療後のシャンプーは3日後からとなるので、それまではシャンプーできませんが治療部位をさけてシャンプーしているので私はさほどきになりませんでした✨

また、経過を追ってご報告いたします😊

金院長のインスタグラムはこちらから💁
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/clinick_official/