K
K

COLUMN

スティミュレーションピール完結✨

スティミュレーションピール完結✨

スティミュレーションピールを行なって10日間経過いたしました✨

治療後の経過はというと。。。

赤み、かゆみ、皮むけは全て落ち着いてつやつやの肌へと変化しました☺️

↑顔洗った直後の肌なので何も塗っていません。とにかく溢れ出るつやがすごいです😲♡

さわると肌がとてもなめらかでふわふわ?なのが実感できます✨赤ちゃんの肌のようですね😊

10日程度のダウンタイムがあっても肌質改善(つや、ハリ、毛穴)を行いたい方にはとても向いていると思います☺️

結果として私もやって大満足でしたのでまた秋ごろに行いたいと思います✨

今回、使用したアイテムはこちら💁‍♀️

★ゼオスキン ハイドレーティングクレンザー(6,160円)…期間中の洗顔として朝・晩使用
★ゼオスキン  ARナイトリペア(20,900円)… 3日間朝・晩に5プッシュずつ使用
★ゼオスキン  デイリーPD(21,780円)…3日間治療後より朝・晩毎日使用
ピュアメル リセットセラム(6,600円)…CICA成分により肌鎮静を促進(A反応対策として使用)
ピュアメル セラミドクリーム(11,000円)…肌のバリア機能を整え肌の保水機能を高める(A反応対策として使用)

スティミュレーションはゼオスキン 製品を用いて行うものですが、守りのピュアメルを併用してみました。

併用することによって効果実感が弱まるか心配をしていましたが結果として問題ありませんでした。

また、ピュアメルから新しくでたセラミドクリームにより肌のバリア機能を高めるとともに乾燥しにくい保水肌へと導いてくれるためA反応中の外食なども皮むけが気になることなく行えました♡

さすが、金院長監修のセラミドクリームです☺️✨

ゼオスキン を使用してみたいけれどA反応(特に皮むけ)がきになる💦

そんな方は併用してみることをお勧めいたします❣️

気になる方は是非、一度ご相談くださいませ☺️

金院長のインスタグラムはこちらから💁
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/clinick_official/