K
K

COLUMN

もうすぐ母の日🌹✨

もうすぐ母の日🌹✨

来る5月8日は 母の日🌹 ですね✨

日頃、家事や育児を頑張ってくれているお母さんへ感謝を伝える日ですが皆様ご予定はお決まりでしょうか?✨

クリケイでは、オンマ感謝DAYを行っております😊

少しでも思い出に残る1日にして頂きたい!

そんな思いからこんなものを用意いたしました♡

こちら、お花モチーフのクッキーなんです🌸

見ているだけで可愛くて癒されますね💛

クリケイスタッフも大絶賛の花形クッキー🍪は、可愛くて食べるのがもったいないですが、キャンペーンでご来院の方にお出ししております😊

ピュアメルの特典はつきませんが、もちろんカウンセリングのみでも受付しております✨

お気軽にお越しくださいませ♡

金院長のインスタグラムはこちらから💁
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/clinick_official/