K
K

COLUMN

リフレッシュ✨

リフレッシュ✨

こんばんは🌝

先日のお休みに、マッサージを受けてきました✨

今回、伺ったのはアマン東京のスパです❣️

実は金院長がスタッフみんなへのクリスマスプレゼントでくれたギフト券🎁を利用しました😍

日頃の疲れを癒やして欲しい&最高のホスピタリティを学んできて欲しいとの優しいお心遣いです😭❤️

伺った感想はというと、、、

控えめに言って最高ーーーーー❤️❤️❤️でした🥺

お出迎え、接客、施術、お見送り全てにおいて素敵な対応で絶対また来ようと誓いました☺️

そして、クリケイでもこの経験を活かしていきたいと強く思いました❣️

こちら、施術後に出して頂いたジンジャーシャーベットとベリースムージー、お茶です🍵

体を休めて労わる事を第一に全てにこだわりを感じられとても勉強になりました✨

クリケイでも体に優しいお茶、お菓子を用意していきたいと思います❣️

貴重な機会を下さった金院長ありがとうございました🙇‍♀️🌟