K
K

COLUMN

スタッフの休日続編✨

スタッフの休日続編✨

こんにちは✨

前回の記事で箱根観光をお届けしましたが、今回箱根方面へ行ったのは、祖父の米寿祝いをするためでした。

もう何年も会えていなかったので、孫一同で旅行を企画していたのですが、、、

1年前からずっと旅行を企画してはコロナで延期になる、、、ということを繰り返しておりました💦

もちろん、今回も旅行は中止となりましたが米寿のお祝いとしてプレゼントを渡しに会いにいきました。

お酒が大好きな祖父へのプレゼントはお酒です☺️

毎日の日課は今も変わらずお酒を飲むことの様で安心しました✨

こんな風にお祝いメッセージなどを付けて贈ることもできるんですね❣️

祖父も喜んでくれて、本当に素晴らしい刻印サービスです👏👏

 

年々、親への感謝や祖父母への感謝がどんどん強くなり、それをきちんと伝えることが自分にとっての楽しみになっています。

思うだけではなく行動に移すことの大切さを身に染みて実感する箱根旅でした☺️

これからはより一層、クリニックでは関わるお客様、お一人ひとりに対して感謝の気持ちとおもてなしを実践して参ります✨

🍭Clinic KのInstagram

https://www.instagram.com/clinick_official/

❤️金院長のInstagram
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

🍫スケジュール
https://clinick.jp/schedule/