K
K

COLUMN

初❣️ラジオ収録✨

初❣️ラジオ収録✨

金院長出演情報

こんにちは✨

昨日、キム院長がラジオに出演いたしました🙌

インスタライブも同時に行ったため見ていただいた方もいらっしゃったかと思います🤗

最初はドキドキしていたキム院長でしたが、、、

いつもの金院長らしさ✨を発揮し、収録を楽しんでいましたね😆

見ていただいた方はお分かりかと思いますが、ラジオ中になりたい自分を書いた金院長❣️

筋肉むきむきな姿が憧れのようです🤣

最近はジムにも通っている様子なので、むきむきになる日もそう遠くないかもしれませんね☺️✨

今回は色々なお繋がりでラジオ出演をさせて頂きましたが、今後また出演情報等があれば告知させて頂きます❤️

⛄️Clinic KのInstagram

https://www.instagram.com/clinick_official/

🎍金院長のInstagram
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

🍊スケジュール
https://clinick.jp/schedule/