K
K

COLUMN

【大人気】金院長のヒアルロン酸注入を体験しました!

【大人気】金院長のヒアルロン酸注入を体験しました!

金先生のヒアルロン酸注入の症例写真です。

こんにちは。Clinic Kのスタッフです。

先日《お客様から大人気》金先生のヒアルロン酸注入を行いました!!

私自身、唇のヒアルロン酸注入は初めてでしたが以前から唇の小ささ、ボリュームの少なさが気になっていました・・・😔唇のヒアルロン酸注入は痛いイメージがあったので緊張しましたが金先生を信じてお任せしました🤝 気になるデザインも金先生にお任せ!👍

 

 

 

正面の写真がこちら!!!✨

左側だけ注入した段階です。 どうですか??良い感じじゃないでしょうか??😍

不安だった痛みに関しても、麻酔が効いていたので、チクっとする程度で大丈夫でした!!こんなに短時間で理想的な唇になれるなら、もっと早くやればよかったです❣️

今はマスク生活なので、唇はいいかなーと思っていましたが、マスク生活だからこそ、マスクを外した時の印象が強く残ります!!なので、今回私は唇のヒアルロン酸注入をする事を決意しました✨本当にやってよかったです!

当院のお客様は、ヒアルロン酸注入で鼻や顎、額など綺麗に変身されています!😍今後も素敵な症例をご紹介したいと思います。

 

💴費用:ヒアルロン酸施術料22,000円、製剤料77,000円(麻酔、カニューレ代も含む)

⏰治療時間:10分〜

🗓持続期間:半年〜

☝️リスク:内出血、腫れは1週間程度。感染、血流障害など

その他の症例はClinic Kの公式Instagramでもご覧頂けます。