K
K

COLUMN

スムーズな予約のご案内✨

スムーズな予約のご案内✨

当院の予約システムのご紹介です。

当院では休診日で電話がつながらない場合や、予約をスムーズに取りたい方向けにWEBでの予約を受付しております✨

WEBでのご予約は2通り✨

①LINE経由での予約

下記のQRコードを読み取って頂き、LINEで友達登録を行います。

その後、予約するボタンより、質問事項に返信していくことで予約を確定していきます。

予約は24時間空き状況が確認可能です。

※すでにご来院いただいたことのある方は診察券の番号入力が必要となりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

②HP経由での予約

下記のURLよりアクセスします。

https://clinick.reserve.ne.jp/sp/index.php?

TOPの文章を確認いただき、右側のメニューより該当するものをクリックして頂きます。

カウンセリングご希望の方は、初診もしくは既存をお選びください。

※すでにコースを契約されている方は、コース消化のご予約をお選びください。

注意事項をお読みいただいた上で、次へ進むと予約の空き状況が確認できますので○となっているところをお選びください。

その後、必要事項を入力いただき予約完了となります。

※すでにご来院いただいたことのある方は診察券の番号入力が必要となりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

機械を使用する治療でカウンセリングと同日に治療までを行いたい場合にはお電話でのご予約をお願いしております。

予めご了承くださいませ。

🎄Clinic KのInstagram

https://www.instagram.com/clinick_official/

🎅金院長のInstagram
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

❄️スケジュール
https://clinick.jp/schedule/