K
K

COLUMN

美容医療が初めてのお客様へ

美容医療が初めてのお客様へ

美容医療初心者。大歓迎!!!!

最近、「美容医療を初めて受けます」というお客様が今まで以上に多くご来院くださっています。

初めての美容医療。効果が出るのが楽しみな反面、不安なことも多いですよね😢

とくに多くご質問頂く内容がボトックスやヒアルロン酸についてです。

「注入したら不自然な顔になりませんか?」

👆この質問が一番多いように感じます。

確かに何事もやりすぎてしまうと不自然な感じになってしまうこともありますよね。

金院長の注入スタイルは【自然、ナチュラルさ】をベースとして行っております。

とくにボトックスは最初は少量からの注入を行っております。

表情筋の強さは個人差がございますので、お客様お一人お一人の筋肉の強さや動きをきちんと診察したうえで

注入量をご提案しております。注入量が明確なこと、少量づつからのスタートなので初めての方も安心してお受けいただけます。

●●ボトックス=筋肉の動きを抑制する●●

👆なんだか怖い印象を持ってしまう方もいらっしゃるかと思いますが

あくまで使う必要のない筋肉の動きを止めて、今後できるシワを予防させたり、

すでに出来てしまったシワをこれ以上深くさせないように定期的に(3ヵ月目安)注入することをオススメいたします✨

ボトックスやヒアルロン酸の施術は、かかりつけ医の先生を決めてお施術を受けるのも大切なポイントです!

美容医療なにから始めたらいいかわからない…😢まずはカウンセリングからでもお気軽におこしくださいませ。

優しく愉快な金院長がお客様のお悩みに真摯に向き合います。

Clinic Kで美容医療デビューしてみませんか?💛

💛Clinic KのInstagram

https://www.instagram.com/clinick_official/

🍐金院長のInstagram
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

🗓スケジュール
https://clinick.jp/schedule/