K
K

COLUMN

先生の髪型が変わりました✨

先生の髪型が変わりました✨

いつも清潔感のある先生の髪型紹介

先生の髪型について今日はご紹介したいとおもます😆

真っ黒でつやつやな髪の毛をお持ちの金先生👏

お肌だけでなく髪の毛もボリューミーでつやっつやで羨ましいです❣️❣️

毎月美容院へ行っており髪型にはかなりのこだわりがあるご様子です☺️

少し前の金先生✨(2ヶ月前くらいだと思います)

本日の金先生✨

今回は攻めてみたそうです😝
たしかにいつもより刈り上げ範囲が広いような。。。🤔

そしてTOP画像は開院時の金先生(4月撮影)の写真です✨

似ているようでこだわりの詰まっている髪型を是非チェック📸してみてくださいね☺️

 

🌰Clinic KのInstagram
https://www.instagram.com/clinick_official/

🍁金院長のInstagram
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

🗓スケジュール
https://clinick.jp/schedule/