K
K

COLUMN

Coming Soon…

Coming Soon…

Clinic Kで新しい治療が始まります✨

こんにちは。 Clinic Kです。

金院長のInstagramでも告知がありましたが、

メディカルアートメイク『Fixer』(フィクサー)がClinic Kでスタート致します😊

あまり聞きなれないかもしれませんが、SMP治療(Scalp Micro Pigmentation)、頭皮色素療法と言います。

 

 

今まで薄毛に悩んでいた方は髪にいいシャンプーや育毛剤を買ったり、クリニックで処方されるお薬を服用したり、もしくは植毛手術を決断したかと思います。

 

育毛剤ではなかなか効果を実感出来なかった・・・
内服薬・ミノキシジルやフィナステリドは継続が必要・・・多毛等の副作用も気になる・・・
植毛となるとダウンタイムがあるし、費用が高い・・・

そんな声を聞いたことがあります。

 

また薄毛に悩むのは男性だけではありません。

 

女性も分け目が広くなってきた・・・全体のボリューム感が減った・・・と悩む方が増えています。

 

このSMP治療は1990年代イギリスで始まり、
2010年以降にはアメリカで本格的に現在のSMP治療が始まりました。
次いで韓国、そして2021年日本に上陸します。

 

 

SMP療法は、専用マシーンを使い頭皮に細かい点を入れ実際の毛根のように表現します。
まるで髪が生えているかのように見えます。

治療の痛みも少なく、効果の持続期間は約2年〜3年です。

治療開始日やご料金はまた告知させて頂きます。
お楽しみにー🥺

 

Clinic KのInstagram
https://www.instagram.com/clinick_official/

FixerのInstagram
https://www.instagram.com/fixer__japan/