K
K

COLUMN

Clinic Kスタッフの必須アイテム❣️

Clinic Kスタッフの必須アイテム❣️

Clinic Kの日常をお届けします😘

こんにちは。Clinic Kです。

今回は私たち、Clinic Kのスタッフが普段から飲んでいる美容内服薬をご紹介します😋

当院で扱っている内服は4種類に分かれています。

①シミ予防(トラネキサム酸+ビタミンC+ビタミンE)
②美白効果(グルタチオン+ビタミンC+ビタミンE)
③ニキビ対策(ビタミンB2+ビタミンB6+ビタミンC)
④スペシャルセット(all in one)

(メニューの一覧はこちらからからご覧いただけますhttps://clinick.jp/menu/ )

⏫こちら1セット28日分の価格です!
内服は継続することが大切なので、お求めやすい価格設定となっております。

 

それでは実際にスタッフがどのセットを飲んでいるのか調査結果です🤓

🐥受付カウンセラー Tちゃん🐥はニキビ対策セットを飲んでいます。
Tちゃんは、普段は肌がすごく綺麗なのですが生理前にニキビができるのでずっと悩んでいました。
内服薬を飲むのは初めてです!
まだ始めて1ヶ月なので、今後の経過が楽しみです!!

🐿受付カウンセラー Kちゃん🐿は美白効果にトラネキサム酸を追加して飲んでいます。
Kちゃんも内服を飲むのは初めて💓
肌が白くなりたい!!という強い思いから内服をスタートしました。
今シミがすごく多いわけではありませんが、今後増えないためにも内服をスタートしました。
一緒にピコトーニングとPUREMERもスタートしています😘

🐭受付カウンセラー Eちゃん🐭はシミ予防セットにグルタチオンを追加して飲んでいます。
Eちゃんはシミ、くすみが気になっていました。またピコスポット後に色素沈着が出来てしまったのでシスペラも始めました!
飲み始めて2ヶ月分が終了し、新しいシミは出来ていません✌🏻
2週間に1回のピコトーニングも継続して続けています。
シスペラの効果については、今後治療が完了したら報告いたします🙌

🐨受付カウンセラー Mちゃん🐨と🐹看護師 Yちゃん🐹も美白効果にトラネキサム酸を追加して飲んでいます。

内服気になるな〜という方は当院のスタッフに相談してみてください👍

朝・昼・晩と3回飲みますが、当院のスタッフも昼に飲むのを忘れがちです💦
お昼の分は職場に置いておくなど、飲み忘れない為の工夫が必要ですね😊
ちなみに私は小分けにしてポーチに入れています!

 

私たちも飲み忘れ防止策を考え中です🧐
いい方法があったら教えてください😊

では、また明日👋🏻

 

 

 

Clinic KのInstagramはこちら⏬
https://www.instagram.com/clinick_official/

金院長のインスタグラムはこちら⬇️
https://www.instagram.com/dr_kim_md/