K
K

COLUMN

クリケイ忘年会✨

クリケイ忘年会✨

先日クリケイで忘年会を行いました✨

昨年よりも人数が増えて賑やかな食事会です😊

なんとこんなにおしゃれな空間😲

スタッフみんなでオシャレしていきました✨

お料理はもちろんですが接客の仕方や配慮の仕方などお店の方から学ぶことは多いな~と良い刺激を頂きました😊

昨年に引き続きスタッフに配慮してプレゼントをくださる金先生💛

全員へのプレゼントに加えて特別なプレゼントも用意されていました😲

全員でのじゃんけんで勝ち残ったのは。。。受付くわさん✨

喜んでおりました😊

締めには一人一人1年の振り返りと来年の抱負などを話す時間もありお互いの頑張りや思いを共有しあいチームワークを高める良い時間となりました✨

様々な経験をさせてくださる金院長に感謝ですね😊

今年も残りわずかですが、来られた方に最良のサービス、おもてなしを提供できるよう突っ走っていきたいと思います✨

今年の最終営業日は12月30日となります。

宜しくお願い申し上げます✨

金院長のインスタグラムはこちらから💁
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/clinick_official/