K
K

COLUMN

ゆいさんセレモニー✨

ゆいさんセレモニー✨

開院当初よりNSの第一線として活躍されていたゆいさん。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがご懐妊され11月4日より産休に入られました😢❤️

沢山のお客様より応援のメッセージを頂きゆいさんはとても励みになっていたようです☺️

この場を借りて御礼申し上げます🙇‍♀️✨

 

ゆいさんは、クリケイの太陽のような存在でいつも明るく前向きで頑張り屋のスタッフさんでした✨

ゆいさんの居ないクリニックはどことなく静かな感じでまだまだ慣れませんが、元気なお子さんを産んで戻ってきてくれるそうなのでその日を楽しみにしていたいと思います☺️

初代メンバーで集合写真📸(先生は急用のため不在)

 

金院長のインスタグラムはこちらから💁
https://www.instagram.com/dr_kim_md/

Clinic Kのインスタグラムはこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/clinick_official/